Cross Exchangeの使い方

cross exchangeの使い方、登録方法からマイニングの仕方まで徹底解説!

Cross ExchangeのLINE、テレグラムはどこ?

Cross Exchangeにはテレグラムがありますが、どこを見れば出てくるのか…ちょっとわかりにくいですね^^

 

Cross Exchangeのテレグラムはこちらから参加できます

↓   ↓   ↓   ↓

 

これがどこにあるかというと、ホーム画面の右下の部分です。

f:id:hanana09011124:20190126220033j:plain

 

急にわからないことが出てきた…けど問い合わせフォームに連絡するほど重要じゃない…なんてときにこちらに投稿しておくと、ユーザーの方から解答をもらえたり、時には雑談的な内容で盛り上がってたりもします。

 

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)ではテレグラム以外にも非公式ではありますが、LINEグループなどもあったりして、いつもみんなでワイワイしています。

 

LINEはブログなどではURLが出せないので、気になる方は私のLINEに声かけて下さい。

 

line.me

ご招待致します。

 

安定して仮想通貨で利益を上げていくには情報の収集もとても大事です。

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)のテレグラムやLINEを活用して、しっかりと情報を集めていきましょう。

 

f:id:hanana09011124:20190118031704j:plain