Cross Exchangeの使い方

cross exchangeの使い方、登録方法からマイニングの仕方まで徹底解説!

Cross ExchangeのiOsアプリ、ついにリリースされました!

今週のお題「冬の体調管理」

Cross ExchangeのiOsアプリ、待っていた方も多いと思いますが…ついにリリースされました!

早速使ってみました!

f:id:hanana09011124:20190128033429p:plain

タイトル画面、かっこいいですね^^

 

 

こちらがメインの取引画面。

右上の山みたいなところをクリックすると…

f:id:hanana09011124:20190128033611p:plain

 

チャートが出てきます。

表示はローソク足のみで、トレンドラインなどは引けませんが、スマホで見るなら十分ですね。

全画面表示を押すと全画面がチャートになります。

f:id:hanana09011124:20190128033523p:plain

 

こちらは設定画面、デフォルトでは米ドル表示になってますので、日本円表示がいい場合はこちらで設定を変更しておきましょう。

また、TouchID、もしくはパターンパスワードを入力しておくと、次のログインがとても楽になります。

 

f:id:hanana09011124:20190128033925p:plain

 

自動マイニングもアプリから設定ができます。

メイン取引画面の下の方、マイニングプランというところを押すと

 

f:id:hanana09011124:20190128034759j:plain

 

下のような画面が出てきますので、マイニングプランを選択、マイニングするペアを押してマイニングする金額を設定すれば自動マイニングが始まります。

 

f:id:hanana09011124:20190128034925p:plain

 

一度設定が完了すればあとは自動でマイニングしてくれるので、アプリを終了しても大丈夫です。

 

Cross ExchangeのiOsアプリを実際に使ってみた感想

実際にCross ExchangeのiOsアプリを使ってみて、かなり使いやすいことを実感しました。

シンプルに作られているので、普段PCで取引しているのであれば初見でほぼ使えると思います。

デメリットとしてはチャートもシンプル過ぎること。

トレンドラインなどが引けないので、やはり詳しく分析するのであればPCの方がいいです。

これまでは外出するときにはスマホのブラウザでCROSS Exchangeを開いていたのですが、毎回パスワードや2段階認証の入力をしなければいけなかったのでちょっと煩わしさを感じてました。

今後はそれがなくなるのでとてもありがたいです。

(訂正 数時間放置していたら再ログイン、必要になりました汗)

まだちょこちょことバグはありますが、そのあたりは今後改善されていく・・・はず^^

(例えば日本円表示に切り替えても収益分配プランのところがドル表示になってるとか)

 

iPhoneiPadユーザーの方はぜひ活用してくださいね。

 

f:id:hanana09011124:20190118031704j:plain