Cross Exchangeの使い方

cross exchangeの使い方、登録方法からマイニングの仕方まで徹底解説!

CROSS Exchangeがウイルスに感染した?HPに移動しようとすると警告がでるように…

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)のホームページに訪問しようとすると

f:id:hanana09011124:20190202161933p:plain

このような画面が出てきます。

 

「え?CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)って危険なサイト?」

「CROSS Exchangeのサイトにウイルスが入り込んだのかな?」

「クロス エクスチェンジはスキャム」

 

等色々思った方もいらっしゃると思います。

 

運営にサイトを確認してもらったところ、サイト自体にウイルスが入り込んだ形跡はなし、(当たり前ですが)CROSS Exchange側がウイルスを仕込んだということも無いようです。

要はセキュリティソフトの誤検知ということみたいですのでご安心下さい。

 

現在CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)の運営側で警告の解除要請をしているということ。

解除まで数日かかるそうなのでしばらく待ちましょう。

 

CROSS Exchangeのホームページにアクセスできない場合の対処法

セキュリティソフトが原因でCROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)のホームページにアクセス出来ない場合、いくつか対処方法がありますので、それらをためしてください。

 

その1 セキュリティソフトをオフにする

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)のホームページにいくときだけ、セキュリティソフトをオフにすればサイトに訪問できます。

この場合はまたONにすることを忘れないようにしてくださいね。

 

その2 セキュリティソフトの除外設定をする

その1よりも少し難しくなりますが、セキュリティソフトで

https://www.crossexchange.io/

の除外設定をしておけばセキュリティソフトのON/OFFをいちいちしなくても自由にサイトに入れるようになります。

ウイルスバスター 除外設定”などのように検索すると対応方法が出てくると思いますのでためしてみてください。

 

その3 スマホでログイン

これが一番カンタンだと思います^^

iPhoneandroidもアプリがあるので使いやすいですよ。

 

以上CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)のHPがセキュリティソフトに引っかかる場合の対処法でした。

 

ウィルスが入ったりしてるわけではないのでご安心下さい^^